2019.10.31

最後の体育祭!!本日………

本日、10月31日はハロウィン!!

スイカになりました笑笑

昨日は、体育祭でした。

最後の体育祭でみんな気合いが抜群んでした。

こんなけ泥だけになるぐらいまで精一杯頑張りました。

本当に最後の体育祭で感動もあり笑いもありで楽しかったです。

この仲間といれるのもあと半年もきりました沢山思い出作ります。

みんなもうあとの行事は卒業式だけなんかそう考えると泣けてきました。

中学校生活両立がなかなかできなくて悩んだ次期もありました。

ですが、そんな時大好きなプロレスがあったらから落ち込んだ時はプロレスを見て元気をもらっていました色んな人に元気を与えられるプロレスラーになりたいと思います。

よーし!!

月みたいに輝けるように!!!!

月にLet’s Go!!!!

夢に向かって走り続けます🌝

そして、そして、

11月9日 (土曜日)

宮城野区文化センター大会です

  • セミファイナル

    タッグマッチ 20分1本勝負

    橋本千紘

    愛海

    vs

    DASH・チサコ

    岡優里佳

     

     

     

     

     

     

    気持ちで負けないように全力で勝ちを狙いにいきたいと思います。

     

     

11月12日(火曜日)

後楽園ホール大会です。

ロイヤルタッグトーナメント

参加チーム
①アジャコング&旧姓・広田さくら
②世志琥&笹村あやめ
③里村明衣子&朱里
④橋本千紘&優宇
⑤アレックス・リー&チャーリー・エヴァンス
⑥KAORU&永島千佳世
⑦ジャガー横田&岡優里佳
⑧神童ミコト&愛海
⑨Sareee&ななみ
⑩DASH・チサコ&松本浩代

 

1回戦 10分1本勝負
2回戦 15分1本勝負
準決勝 20分1本勝負
決勝  30分1本勝負

※引き分けの場合は、トータル体重の軽いチームが勝利となる。

トーナメント1回戦

第4試合 タッグマッチ10分1本勝負

神童ミコト

愛海

vs

Sareee

ななみ

 

若いフレッシュタッグで頑張ります!!

勝つぞー💪

コメントを残す