2017.08.20

仙台大会ありがとうございました。

今日は仙台大会にご来場いただきましてありがとうございました。
来月のタイトルマッチの皆様の予想が今日で変わったのではないでしょうか?

また強烈なオブライトを仕掛けられたけど、最後はデスバレーボムからスリーパーで勝利!

9/24サンプラザまであと1カ月!

一年間トップを走り続けている橋本に今度は【挑戦者】として挑みます。

昨年より内容も気持ちも濃く熱い闘いになるのは間違えない。

 

メインは白姫美叶が勝利!

今年は白姫美叶ブレイクしそう!

ただ、

今日はメインをチサコ・橋本以外に託したけどまだまだだな!という感想。

 

※9/24サンプラザ大会で空位になっていたセンダイガールズワールドタッグチャンピオンシップ王座決定戦が決定。
DASH・チサコ& KAORU vs 白姫美叶&アレックス・リー

白姫&アレックスはチサコの様なタッグの名手との対戦はかなり壁が高いのでは?

デビュー目指している佐藤亜海も休憩中に挨拶。

愛海も新技を2つ出せて急成長。

9/24サンプラザ大会まであと1カ月!

仙女の夏は止まらない!

コメントを残す