2019.10.16

台風19号

関東、東北と台風の被害はまだおさまらず、宮城県では丸森町始め、900戸が昨夜の時点で停電だったと聞きました。

重ねて被害に遭われた皆さまにお見舞い申し上げます。

サンプラザホール大会を開催出来たとは言え、興行としてはダメージがありました。
しかし、ニュースを見ていると弱気になっていられません。
比べ物にならないほど、生活を元に戻すのが大変な方がいるのです。

東日本大震災を思い出します。

 

『自分だけ辛いと思う前に周りを見ろ。』

いつも自分に言い聞かせていた。
これは全てに言えますね。
怪我して欠場しているときもそう。
日の目をあびないときもそう。

 

18日からまた連戦。
19日は東京・新木場ファーストリング大会【12:00試合開始】

そして、

11月12日火曜日東京後楽園ホール
18:30試合開始(17:45開場)

あと1カ月切っています。

なにかが動きます。。。

 

 

14日両国国技館での鈴木みのる選手vsライガー選手

感動した。

心からありがとうと叫べるプロレス。

プロレスラー。

本当に尊敬します。

まだまだ上には上がいるな‼️

私も今月末から忙しくなるな。海外二カ国も入ってるしタイトルマッチも入ってる。

理想の自分を作りたいから‼️

体調万全にして挑みます。

 

「日本一生徒数の多い社会科講師」伊藤賀一さんが書かれた 

 『47都道府県の歴史と地理がわかる事典』

が届きました‼️

私の名前はじめ、仙女メンバーの名前も入れてくださっています!

もう、6年のお付き合い。

賀一さんの快進撃に私も刺激を頂いています!

コメント

  • HOLD YOUR LAST CHANCE 2019/10/16(水) 5:00 PM

    里村選手のスピリッツは、自衛隊で
    歌った長渕剛さんの♪HOLD YOUR
    LAST CHANCE (YOUTUBE)

    里村さん・みのるさん・小橋さん
    熱い人達で応援したくなります。お疲れ様です。

  • kazuya 2019/10/16(水) 7:53 PM

    「自分だけ辛いと思う前に周りを見ろ」全くその通りですよね、そう言う気持ちを持って頑張らないとね‼️

コメントを残す