2019.10.10

美香と仙女サークルと台風💨

仙台サンプラザホール大会まであと2日‼️

🌍センダイガールズ🌎

10月13日(日)

仙台サンプラザホール ~女子プロレスBIG SHOW in 仙台~

15:00試合開始(14:15開場)

会場:仙台サンプラザホール

 

岩田美香が昨日、三ヶ月ぶりに帰ってきました。

無理はさせられませんが、回復に向かっています。

久しぶりの仙台は寒かったみたい\(//∇//)\

欠場期間は本人からすれば相当悔しいと思います。

でも、その悔しさを知ることができたら復帰した時に何倍も人として幅のきいたプロレスが出来るでしょう。

 

そして私は今、、、

台風情報に翻弄されています🌀

 

復興マラソン中止、ドリカムのドスコ中止、12日JR東日本の運休検討、12日の羽田・成田線運休。

一日遅れたらタッグタイトルを控えたチャーリー・ミリーも来日できませんでした。

まだ到着していないのでどうなるかわかりませんが。

各地の皆さん、お気をつけてください。

昨夜は仙女サークルにご参加いただきました皆さん、ありがとうございました。

最近はチサコ、橋本、岩田が指導していたので3年ぶりの指導でした。

はじめてお会いする方ばかりで歴史を感じましたよ。

もう7年続けてるんですよね!

いつもありがとうございます。

今年の仙女サークルも残り数回。

ここに通っている学生でプロレスラーを目指している女の子たちを13日の仙台サンプラザ大会で紹介します。

その名も

【仙女ヤングアスリート】

今日も道場に来て必死に練習していました。

⬇️⬇️⬇️⬇️動画あり

827D2D4D-16D1-44F3-8142-E9207AF017F0

昨日は13日から発売する新商品の等身大パネルの見本【仮】が届きました。

仮段階ですが、本物は雨や水に濡れても大丈夫‼️

裏面の後ろ姿の写真もあり。【両面写真】

巻物なので、持ち運びがとても楽。軽い‼️

限定商品20本9000円です!

早めにGETしてください!

あと2日、天候は神頼み🙏🙏🙏

気合いを入れて選手一同、ビッグマッチに挑みます‼️

 

コメント

  • たいちゃん 2019/10/11(金) 11:05 PM

    里村さん、お疲れさまです。台風情報、非常に気になるところですが岩田さんが戻ってこられたとのこと、大変喜ばしいです。明後日のサンプラザ、応援に行きます!熱い試合を期待しています。そしてベルトが全て戻ってきますように❗️

  • まさ 2019/10/12(土) 4:02 PM

    無事に開催できることを心よりお祈りします!

コメントを残す