2019.10.02

10月に入りましたが

こんばんは。10月に入りましたが、日中はまだまだ気温が高い仙台です。

画像は、昨日参戦した、広田さん自主興行にて感動して撮った写真!(試合前)

Twitterにその感動を書きました🎖
https://twitter.com/chihiro_senjo/status/1179056383989141504?s=21

今日も午前中は体力向上教室で講師をしてきました!金剛沢小学校5年2組🏫
みんなとにかく元気でさ、でもすごく素直でさ!
心がいつもあったか〜くなって道場に帰ってきてます!

少しでも、たくさんの子供達にプロレスという存在を知ってもらいたい!そして、観に来てもらいたいです!

先日、夢教室で行った学校からのお礼状を1枚1枚よみました。

橋本さんの得意技は「ジャーマンスープレックスホールド」です。って書いてくれてた子がたくさんいたな〜

得意技を聞かれたときに、答えたんだけど
それをみんな一生懸命メモしてくれて、お礼状にも書いてくれて

本当に嬉しい!

常日頃、嬉しいことばかりで幸せです!

仙台サンプラザホール大会は、
たくさんの小学生、中学生が来てくれたらな!と思ってます!

幼児・小学生は3階自由席無料です!

詳細は、こちら。
https://sendaigirls.jp/schedule/14840/

【10月試合日程】

■ディアナ

10月6日(日) 伊藤薫デビュー30周年記念後楽園ホール大会
後楽園ホール開場 10:45 開始 11:30

第一試合 15分一本勝負
~オープニングマッチ 遥かなる挑戦~
梅咲遥 VS 橋本 千紘

■仙女

🌟女子プロレスBIG SHOW in 仙台⭐️
【仙台サンプラザホール大会】
開催日時 2019年10月13日(日)
15:00試合開始(14:15開場)
会場:仙台サンプラザホール
メインイベント
センダイガールズワールドチャンピオンシップ タイトルマッチ 30分1本勝負
【王者】Sareee vs 橋本千紘【挑戦者】

■仙女

2019年10月19日(土)新木場1stRING
12:00試合開始(11:30開場)
会場:新木場1stRING

ここで最後に告知。
なんと「ぎゅん」Tシャツ発売です。
斬新なデザインです。私が書きました。

■橋本千紘画伯 「ぎゅん」Tシャツ
サイズ:S/M/L/XL
¥3,500

10.13仙台サンプラザホールより発売!
お早めにお買い求め下さい!

 

ぎゅん!

コメント

  • ファイティー 2019/10/02(水) 10:37 PM

    あら、ステキなTBシャツですね❗️
    これは買わないと✌️

    • 橋本千紘 2019/10/02(水) 10:44 PM

      ありがとうございます!

コメントを残す