2019.09.19

初✨佐渡ヶ島大会!!

初めての佐渡ヶ島!!ワクワクドキドキ

色々な体験をさせて頂きました。

 

相川小学校の講演会にZERO1さんの大谷晋二郎選手とリングアナウンサーのオッキー沖田さんと一緒に行ってきました。

自分も学ぶ授業でした。

最後は、みんなでスクワット、ジャンピングスクワット、ライオンをやらせて頂きました。

すごい元気な子供達ばかりで私達も元気をもらう事が出来ました。

 

そして!!

 

初めての佐渡ヶ島大会でした✨

優宇選手と対戦させて頂きました。

パワーが凄くて負けてられないと思いました。

パワーをつける為に、練習してご飯を沢山食べたいと思います!!

次の大会は、宮城野区文化センター大会です

セミファイナル

10/13ダブル前哨戦 

タッグマッチ20分一本勝負

Sareee&神童ミコト vs 橋本千紘&愛海

10月13日仙台サンプラザホール大会私が、ジュニアベルトに挑戦できるのがラストチャスになります。

前哨戦だけど負けたくない。

必ず勝つ

是非、ご来場ください。

コメントを残す