2019.09.19

荷物が届かない。

イギリスから無事に戻りました。

今回も人生の1ページに刻む大事な結果を出すことができました!

 

今日からイギリスblog更新していきます。

仙台ー成田ーワルシャワ(ポーランド)ーロンドンの乗り換えでの移動!

仙台在住なので仙台ー成田の移動も毎回あるのです。

ロンドンシティに到着すると、、、

荷物が一つ出てこない!

しかも、試合道具一式入った荷物!

ロストバッゲージの例だと、

翌日にホテルまで届けてくれます。

 

しかし、翌日の夜10時までに届くとメールがあるのに届かない。

夜明けたらタイトルマッチ!

流石にコスチューム届かないでどうやって試合するのか?

考えて考えて衣装を今から買いに行く?

イギリスレスラーの誰かのを借りる?

試合を休む?

色々頭を巡っていた23時頃。

 

荷物を持ったお兄さんが‼️

もう、こんなことヤダ!

 

田中将斗さんと前回イギリス遠征で一緒になったときに、海外遠征慣れされている田中さんが「いつ何があってもいいように、機内に試合道具一式は手荷物でもっていく!」と言われていました。

私も次回から必ず試合道具は手に持って飛行機に乗る✈️

 

と決めました。。。

で、帰りも再度ロストバッゲージになるなんてこの時は予想してなかったな。

コメントを残す