2019.09.10

上杉山通小学校へ。

9月9日(月) の10時より、仙台市上杉山通小学校の小学校6年生約140名を対象に仙女選手他、里村明衣子、橋本千紘、愛海が2時間に渡り講演をしました。

関東は台風の被害が大きかったですが、みなさんは大丈夫でしたか?
ニュースではゴルフ場のフェンスが倒れて家を直撃していたり、コンビニのガラスが吹き飛んでいて、これが自分の家だったらどうなってるんでしょう!
朝は仙台市内もたくさん休校になったらしいですね。

しかし、、、

講演予定だった仙台市上杉山通小学校は休校じゃなかったらしい。(みんな残念がってた!)

でも、プロレスラーの講演が聞けてよかったでしょ?

話を聞くみなさんの目がすごく輝いてた‼️


愛海は前日文化祭だったらしく、この日は振替休日。

初めて参加しました。

テーマは【夢を追いかけて】

講話を1時間、体育授業を一時間、最後に全員でスクワット50回挑戦。


楽しい講義時間となりました。

 

9月下旬からまた橋本が仙台市のアスリート事業企画で体育の授業の先生を務めます!

さて、私は今日は東京に来ています。

 

明日は学校とはまた別の講演をさせていただきます。緊張する〜!

そしてそのままイギリスへ。

 

タイトルマッチまであと5日!

9月15日(日曜)イギリス・ロンドン・アレクサンドラ・パレス

PROGRESS Women’s champion ship 

JordynneGrace vs Meiko Satomura 

ジョーダン・グレース(王者)v s里村明衣子(挑戦者)

 

 

コメントを残す