2019.09.08

講演、青森、撮影、BBQ

9月6日(金) 東京エレクトロン宮城株式会社様による
「肩こり・腰痛予防・生活習慣予防セミナー」に、
センダイガールズプロレスリングDASH・チサコ、橋本千紘が講師を務めました。
東京エレクトロン宮城株式会社様の社員約100名を対象にセミナーを開催。
仙女は小学生をはじめ、高校生、社会など、対象を問わず、体力トレーニングの講演を行っております。

仙台は夏の暑さが戻ったようにムシムシ。
道場や事務所もみんな汗が止まらず。
『着替え は多めに持ってくる。汗かいたらすぐ着替える。人に不快な思いをさせない‼️』
小学生に言い聞かせているようなことを良く言ってるなあ。

皆さんは信じられないかもしれないけど、最近は用意周到が出来ない子が多い。
今は何でも身近に手に入るので、お腹空いたらコンビ二で買えば良い、取材ある日は取材直前にメイクすれば良い。
汗をかいても着替えを持って来ずに濡れたままでいる。

若いうちに面倒くさがりが染み付いたらそのまま大人になってしまいますから、今から恨まれても口うるさく言っています。

今週は仙台、青森でした。
仙台サンプラザホール大会まであと1カ月‼️
サンプラザに向けて営業の日々です。

仙女事務所にて、プロフィール写真撮影!


デビュー前の新人がここから垢抜けていく過程がまた良いね!

週明けの2日間の休みは青森へ。

六戸・八戸へ親戚の元気な顔を見てきました。
おばちゃん(母の姉)も84歳。
元気な顔を見られて安心。
2年くらい来られてなかったからずっと気になってた。
六戸の町の何にも変わらない感じが本当に好き。

栗原の築舘の野口さんと鈴木さんにお会いしたり、

【満てん↓↓ここ美味しい】

昨日は株式会社丸智さんにBBQ🍖にご招待いただきました。

晴天の下で今夏最後かな?お肉はもちろんシーフードが絶品‼️楽しかった(o^^o)

まだまだ暑い日が続きますが、頑張って体調管理していきましょうね‼️

コメントを残す