2019.09.07

撮影しました

こんばんは!

今日は暑かったです。
朝のトレーニングでは、滝のような汗がでました。

毎日、毎日、練習!

金子の顔芸が今日もすごかった。
泣いてるのかな?これ?

午後からは撮影!

このポーズ毎年してます。
ポートレート出します。限定30枚。手に入れてね。

途中暑くて、扇風機占領モード。

レアショット。こんな笑顔の里村さん中々みれない!

夜は築館の「満てん」さんで、ご飯頂きました!

高校生の女の子から、手紙もらったよ!

手紙って嬉しいよね!すごく伝わる!

中学生の女の子は、仙女に入りたいって!いう夢があるとはっきり言ってくれました〜!

なんだか、嬉しいよね。
ワクワク。ドキドキ。

来年には、所属選手を10人まで増やしたい。
必ず達成できる。そんな気がします。

帰りの車の中では、里村さんとチサコさんで今後についてのトーク。
私のつまらないボケにも突っ込んで下さり、愛を感じます!

これからの仙女にもっともっと期待して下さい!

【9月試合日程】
■マーベラス 彩羽匠 凱旋大会
9月15日(日)13:30試合開始
場所:博多・西鉄ホール

■プロレスリングゼロワン佐渡大会
9月18日(水)18:30試合開始(開場17:00)
場所:相川中学校体育館
セミファイナル タッグマッチ
里村明衣子&アジャコングvs橋本千紘&DASHチサコ

■仙女 仙台大会
9月21日(土) 18:00試合開始(17:30開場)
会場:宮城野区文化センター
⬇︎チケットはコチラから

宮城野区文化センター大会(2019年9月)

■仙女 大阪大会
9月28日(土) ‪17:00試合開始(16:30開場)‬
‪会場:大阪アゼリア大正ホール‬
⬇︎チケットはコチラから

大阪アゼリア(2019年9月)

■仙女 新木場大会
9月29日(日) 12:00試合開始(11:30開場)
会場:新木場1stRING
⬇︎チケットはコチラから

新木場1stRING(2019年9月)

それでは、また!
ぎゅん!!!!

コメント

  • M&H 2019/09/07(土) 11:56 AM

    楽しい時間をありがとうございました!

    まだまだ暑い日が続きますが、体には十分気をつけて、トレーニング頑張ってください!!

コメントを残す