2019.09.06

仙女初代メンバー

‪仙女初代メンバーで。‬

‪幸子「新崎社長にお会いするのが久しぶりすぎて嬉しいです‼️」‬

‪新崎社長「4日前にドラゲー仙台サンプラザで会っただろ‼️」‬

‪幸子変わらずです(≧∀≦)‬

2児の母は強い。

団体始めてからの数年って、全く安定してないし、いきなり素人の10代が全国から集まって寮生活、練習を始めたのでそりゃ毎日問題続き!

今思えばよくやってたなぁと思います。

メンバーは変わったけどこの頃支えてくださった新崎社長、一期生のメンバーがいるからこそ今がある!

タッグで活躍した十文字姉妹はその第一人者!

13年の間に仙女にいてくれたメンバーには、本当に感謝してる!

今が一番、自分自身充実してるから感謝できるのですね。

過去にお世話になった方に感謝できないのは自分に自信がないから。

私はそんな人生送りたくない。

 

 

社長に連れてきていただいたこのお食事処、最高に美味しかった‼️

 

一つ一つ手が込んでる^ ^

最期のデザートは手作りくず餅

出来たてほやほや。

お気軽和食 CLOUD9
022-341-7330
宮城県仙台市青葉区柏木1-5-24 青葉ハイツA棟 1F

‪↑↑東北大学病院の斜め前にあります‼️

 

コメントを残す