2019.09.03

ジュニアベルト戦に向けて✨✨

先日は、新木場大会ありがとうございました。

駿河メイ選手と対戦させて頂きました。

メイ選手は、すごいフレッシュながらも技もキレがあり学ぶことも沢山あり最後の最後丸め込みを連発されて負けそうな所がありました。

ですが、自分は最近試合で最後の最後で隙をつくってしまい負けていて隙をつくらないように気をつけていました。

今回は、隙があった所もあったのですが上手く丸め込めることができました。

スタミナ!スタミナ!!走る🏃走る💨

もっともっと強くなりたい!!

仙台サンプラザ大会

    

センダイガールズワールドジュニアチャンピオンシップ タイトルマッチ30分1本勝負

[王者]神童ミコト  vs  愛海[挑戦者]

ラストチャンス自分は、このままで終わりたくないもう悔しい思いはしたくないので絶対絶対勝つ!!

9月がスタートして仙台サンプラザ大会までに自分が今できることを精一杯したいと思います。

是非、ご来場下さいませ。

コメント

  • 本田佳代子 2019/10/27(日) 9:51 PM

    愛海ちゃん、ジュニアチャンピオンおめでとう!最後まで諦めず、良く頑張ったね(涙)同い年の我が息子に愛海ちゃんの爪の垢を煎じて飲ませてやりたいわ(笑)

コメントを残す