2019.09.03

ドラゴンゲート参戦‼️

9月に入りましたね!

今年も残り四ヶ月。

毎年9月といえば、、、

10月13日の仙女・仙台サンプラザホール大会に向けて大詰めに入る時期。

 

1日の日曜日は

dragongate 仙台サンプラザホール大会に仙女参戦させていただきました。

【“THE GATE OF ORIGIN 2019” 9.1 仙台サンプラザホール大会 】

●スペシャル6人タッグマッチ

里村明衣子

DASH・チサコ

橋本千紘

vs

高橋奈七永

“ハリウッド”ストーカー市川

ヨースケ♡サンタマリア

 

ストーカー市川とサンタマリアさんに翻弄されながら、、、

とても楽しい試合になりました。
ありがとうございました‼️

センダイガールズ も10/13仙台サンプラザホール大会BIG SHOW in仙台に向けて気合い入りました!


マリアさんがマイクで嬉しい事言ってくれたの(o^^o)

ドラゴンゲートさんは団体設立20周年。

全国をまわり、その試合数や集客の凄さは不動なのです。

これだけ長くやり続けている選手やスタッフは行動力や団結心が違う。私も日々勉強させていただいています。

うちの選手もいろんな団体に上がらせていただき、試合したりセコンドついて身近に感じる事が出来るのだからプロ意識を勉強してほしいですね。

 

次の試合は、

9月15日イギリスのプログレス・ビッグマッチに初参戦。久しぶりに女子のタイトルマッチに挑戦します。

このメンバー、イギリスのトップ選手揃いでのビッグマッチ。

ピート・ダン、マッドリドル、ウォルター、トレント、キース・リーは今はWWE と契約しているので今やイギリス内の試合にも出ていません。そんな特別な大会に私も参戦できること、チャンスなのです。

 

あと二週間、怪我なくコンディション整えて挑戦していきます。

 

コメント

  • シン 2019/09/04(水) 10:53 PM

    凄く良かった試合でした。
    仙台に仙女が居る事が嬉しく思えました。
    帰りに、チサコさんのサインゲット( ゚ロ゚)!!

コメントを残す