2019.08.29

宮城トヨタでセカンドカー

月の終わり。

このあいだ、あるレスラーと話をしていたら、「里村さん、経営のことは誰かに任せているかと思いました。」と言われ、そう思われてたんだ!と驚きました^ ^

あんまりそういうのは書かないようにしていますが、色々やってるんです^ ^月末は特に。。
プレイヤーでもあるので経営状況で精神的にぐらついているようじゃみんながブレるからね!
そこもトレーニングみたいなものです。
内心何を考えているか、また本にしたいです。

無事に今月も終え、8月の最終日31日は東京新木場で試合。

道場では、プロテスト前にチサコと橋本が指導。

今回は岡と金子の2人がプロテストを受けることになりました。

今日は広告代理店のブレインさんの事務所で仙台サンプラザBIG SHOW に向け打ち合わせ。
着実に年末に向けて動き出してる。

そういえば宮城トヨタさんで購入したセカンドカーはわたしがアメリカに行っている最中に届いていて、初めて乗りましたがハイブリッドはイイですね。
車にあんまりこだわりがないので、今回も
1台目と同じく宮城トヨタに行って10分で決めてドライブスルーのように買ってきた。
車が必要な時にめちゃくちゃ忙しくて選ぶ時間も考えるのが面倒。宮城トヨタさんや保険屋さんにほとんどお任せしてしまいました。
宮城県は車がないと仕事にならない。
公共交通機関も限られているし、行動範囲が広い。

先週の3連戦初日、宮城ー石川金沢を運転したけど距離が長過ぎて今になって腰にキテる。。。

明日は東京。

8月30日(金)19:00〜
ニコニコプロレスにて、
7/27(土)センダイガールズプロレスリング イギリス公演、SENDAI UK SHOW マンチェスター大会を放送致します。
解説に、里村明衣子、DASH・チサコが生出演致します。
是非、ご覧下さい!

https://sp.live.nicovideo.jp/watch/lv321583415

センダイガールズプロレスリング、初のイギリス大会のDVDが完成!

限定30本のみ、新木場大会で販売します!

「7.27 SENDAI UK SHOW」
¥3,000

【収録内容】
スペシャルシングルマッチ
里村明衣子vsトニー・ストーム

<センダイガールズワールドタッグチャンピオンシップ>
(王者組)ミリー・マッケンジー&チャーリー・エヴァンス【メデューサ・コンプレックス】vs 優宇& 橋本千紘(挑戦者組)

シングルマッチ
クリス・ブルックスvsヴァルキリー

ハードコアマッチ
DASH・チサコvsケイ・リー・レイ

シングルマッチ
セッション・モス・マルティナvsアイガー

4wayマッチ
バイパーvsジゼル・ショーvsアイラ・ドーンvsジョディ・スレット

コメント

  • kazuya 2019/08/29(木) 11:24 PM

    宮城ー石川 まさか里村さん自身が運転されてるとは知りませんでした長距離運転されてから試合でしょ凄いですね‼️

コメントを残す