2019.08.28

新木場大会まであと3日‼️

昨日から兵庫県に来ています。

9/28大阪アゼリア大正大会まであと一ヶ月!いつも大阪大会でスポンサードしてくださっているクサカベ皮フ科の日下部先生に韓国料理に連れていっていただきました。

姫路にある

明星という韓国料理屋でカムジャタンを頂いたのですが、このエゴマの葉と濃厚な骨スープがもう最高の味‼️

初めてカムジャタンって料理を知りましたが、近くにあったら通ってる!

ご一緒させたいただいた製薬会社の方々と楽しい時間を過ごさせていただきました!

 

仙女・東京新木場大会まで3日に迫りました。

10月13日の仙台サンプラザホールBIG SHOW in仙台まで2ヶ月きり、いよいよ今年後半のビッグマッチに向け動いています。

新人のデビュー戦も近づいてきています。

31日は練習生・岡の2回目のプロテスト。

コーチのディック東郷さんに今週も道場に来ていただいています。

この一ヶ月、試合数を減らして身体のメンテナンス、練習に取り組んだ成果が各々の動きに出ているかどうか。

岩田の欠場により、ここ最近のチサコ、橋本の力の発揮ぶりに脱帽させられますが、やはり人間なので無理はさせられない。

 

今は仙女史上3番目くらいに(//∇//)大変な時ですが、今までの危機と違うのが全員プラス思考なところ。頼もしさを感じる。

みんなもそんな時期が必ずあると思いますが、そんな時こそ会社内の雰囲気って本当に大事。

2019年後半も頑張ろう。

皆さん、8/31新木場大会ご来場お待ちしております。

◆対戦カード変更のお知らせ◆

※第3試合に出場予定だったサマンサ・ヘイツ選手が膝の負傷により欠場することが決定。星月メイ選手に変更になりました。

【新木場1st RING大会】

8月31日(土)

18:00試合開始(17:30開場)

会場:新木場1st RING

【対戦カード】

第1試合 15分1本勝負

愛海 vs 駿河メイ

第2試合 15分1本勝負

KAORU vs AKARI(PURE-J)※初参戦

第3試合 15分1本勝負

里村明衣子 vs 神童ミコト

セミファイナル 

タッグマッチ20分1本勝負

DASH・チサコ&松本浩代[令和アルテマパワーズ] vs 水波綾&星月メイ(マーベラス)

※サマンサ・ヘイツ選手が膝の負傷により欠場することが決定。星月メイ選手に変更になりました。

メインイベント 

タッグマッチ30分1本勝負

Sareee&笹村あやめ vs 橋本千紘&優宇

■チケット料金

最前列 6,480円

リングサイド 5,400円

ひな壇A 6,480円

ひな壇B 4,860円

自由席 4,320円

当日券500円増し

 

そして、

9/15イギリス・最大のビッグマッチ・プログレスに初参戦します。

日本でいう両国国技館ほどの規模でしょうか。

4月に来日して橋本とタイトルマッチて対戦したジョーダングレースと初対決‼️

あれからの彼女の世界での活躍と言ったら、もう世界で引っ張りだこの選手になってしまった。

日本に呼びたいのに忙しくてスケジュール掴めない状態になってしまった。

プログレス・ウーメンズタイトルマッチに挑戦決定。

9月15日(日曜)イギリス・ロンドン・アレクサンドラ・パレス

PROGRESS Women’s champion ship 

JordynneGrace vs Meiko Satomura 

ジョーダン・グレース(王者)v s里村明衣子(挑戦者)

 

 

コメント

  • kazuya 2019/08/28(水) 1:08 PM

    楽しい日よりも、辛かった日の方がはるかに多い、勝って終わる人より、負けて終わる人の方がきっと多い。
    けれど、ただ過ぎ去って行く夏より、胸に焼きつく‪夏の方がずっと素晴らしい。
    仙女の皆さん、岡さん、頑張って下さい‼️

    • 里村 明衣子 2019/08/28(水) 7:33 PM

      Kazuyaさん、ありがとうございます

コメントを残す