2019.08.24

食🇺🇸

国内でも海外でも旅行先で必ず行くのかスーパーマーケットと郵便局。

お肉の値段とか調味料、地元の産物やお菓子なんか見てると離れられないよね?

日本の品物も売っているけどやはり高い⬆️

これで1パック400円くらいする⬆️

前回の教訓で日本からダシや塩、ワサビは持参しました^ ^

 

⬆️ダイエット用で、ライス風に刻んだアスパラガスやブロッコリーやカリフラワーも売ってた!

これは良い‼️

 

⬆️大好きなコンブチャシリーズ。

疲れた体に炭酸がクーっと効く‼️

コンブチャのマンゴー味を初また飲んだけどめちゃくちゃ美味しい‼️

もちろん自炊だから偽カオマンガイ 作ったり、時短パスタしたり。

アメリカのスーパーマーケットはホント楽しい‼️

朝食のスクランブルエッグに白身のみがあるのも良いよね⬇️

滞在途中からホテル近くで、日本人経営のお寿司屋さん🍣を見つけ、フラッと入ったらホンット美味しくて親方もすごく気さくに話しかけてくださり、たくさん通いましたねー!

オーランド.ダウンタウンにある、【心】shin

また次回も行こう!

帰ってきて空港着いて、今回はお寿司が食べたいとあまり思わなかったのは向こうで美味しいお寿司が食べられたから^ ^

 

 

コメントを残す