2019.08.02

8月スタート

こんばんは!

今年は暑い。毎年夏がきても我慢できる暑さの仙台。

さすがに、今年はしんどい。
ということで、クーラー解禁。

そして、夏用の掛け布団とシーツ。ひんやり系。

イギリスから帰ってきて中々時差ボケが治らなかったのですがようよく治りそうな予感!

センダイガールズイギリス大会、最高に熱かったです!

あの空間にいれたことが本当に嬉しかったし最高でした。

メデューサコンプレックスの2人は、日本で何回も戦ってる2人。
この2人に勝たなきゃな。
2人は最高のライバルだと勝手におもっています。

そして2日間、優宇選手の隣で戦いました!
これからが楽しみになった!日本でもどんどん組んで行きたいです!
チーム200キロ!



チーム300キロオーバー!

なんか、似てないですか?という会話から、3人で写真を撮らせていただくことに!
フォルムが3人とも一緒!!!

入江選手、優宇選手ありがとうございました!
お二人は、イギリスで大人気でした!

イギリス、プライベート編はまた次書きます!

明日から古川まつりで試合です!

2日間で3試合!

観戦無料!

ぜひ、足をお運び下さい!

ぎゅん!!!!

コメント

  • こめ 2019/08/02(金) 11:23 PM

    橋本さんの技で、リング中央に寝ている相手に走っていってからのサンセットフリップ、あれ技名あるのでしょうか?無ければあの動きがソニックザヘッジホッグににているのでヘッジホッグとか名づけるのはどうでしょうかと思いました。

コメントを残す