2019.08.02

イギリス

8月に突入しましたね。
仙台は梅雨明けしたかな?
熱中症には十分気をつけてお仕事しましょう!

私はイギリスからアメリカに移動して今月下旬まで滞在予定です。

海外からだとこのblogがセキュリティの関係上、更新できないのです。
ツイッターやInstagram、Facebookで更新してますのでチェックしてください。
帰ったらここでもたっぷり更新していきます。

まずは、、大事な事↓↓↓↓

7月27日土曜日、‪仙女初のイギリス公演、マンチェスター・アカデミーワン大会は無事に終わりました。


超満員のファンに囲まれての大会、本当に感無量です。

18歳の時、ビル・ロビンソンに憧れてイギリスに行きたいと週プロ名鑑の目標に書いてました。
あの時のイギリスにどうしても行きたい衝動はいつか叶える為の前兆だったのかもしれません。
毎日毎日、行きたい行きたいと心が破裂するくらい思っていましたから!
あれから20年。。。

3年前からイギリスで試合をするようになり、昨年はファイトクラブプロでチャンピオンになってから、仙女で興行をするという決断をし、ここまで来ることができました。

現在、素晴らしい女子プロレスラーが世界にいることに感謝しています。

この2年間で、女子プロレスは世界で劇的にレベルアップしています。

27日のSENDAI UK SHOW は日本とヨーロッパ、カナダからレスラーが集まりました。
現地のファン、関係者から今までで最高のショーだったと言っていただきました。
そして信頼しているファイトクラブプロの協力があったからこそ実現できました。
本当にありがとうございました。

今、実現したくても踏み出せていないことがありますが、いつか叶えるために頑張っていれば叶う気がしてます。

 

I am grateful to the UK fans.‬
‪I’m very moved after the show.‬
‪I hoped to come to UK for 20 years.‬
‪Today,my dream came true!! ‬
‪The level of women’s pro wrestling has improved in the world for the past 2years.‬
‪My pleasure to have in UK best rival Toni Storm.

コメントを残す