2017.08.12

PURE-J旗揚げ〜昔の日記

JWPからPURE-Jへ。

昨日はPURE-J旗揚げ、後楽園ホールでした。

満員のお客様の中、メインでの試合。

この瞬間、邪気を払って無になる。

 

エース候補の中森華子選手に試合後、私が言った言葉。

「団体のエースとして、もっと強くなるし、行けるよ!あと1000倍努力すればね!」

ちょっと厳しかったか、

ボリショイさんが旗揚げした事を心からすごいと思う。昨年、選手が怪我や結婚引退、退団が続いた際は、もう団体を畳むのではないかと思ったほど。

でも、新ジムを開設し、全てを一新されプロレス団体に人生懸けるボリショイさんはじめ選手は並大抵の想いではできない。

 

先日、部屋を掃除していて昔の日記を発見しました。

2004年6月だったか、、、団体内の話し合いでガイアの解散が決まり、後楽園ホールで解散発表する前日の私の日記の走り書き。

●私は今、腰のヘルニアで欠場している。ガイア最後の新潟大会に私は欠場してしまうのか、、考えられない。

●残るべきか、フリーになるべきか、仕事をするべきか。

●明日、どんなことになるのか。。。

↑↑↑

かなり先行き不安な状態だった私。この時の心情は、真っ暗なトンネルを抜けだせない毎日だった。にも、関わらず、文章の節々に

↓↓↓

この先自分がどの方向へいくのか、迷っていない!どうにかなるという思いが少しある。

と書いてあったり、ちょっと楽観的な性格も出てるところが面白い!

こんな時期もあったけど、でも、今がある。

今も仙台で仙女でプロレスが出来ている。

どん底見て来たから最高の女子プロレスを創り上げたい。

今では色んな事を経験させていただいた会社や先輩や仲間、応援してくださるファンの方はかけがえのない存在ですね!

色んな想いがこみ上げる毎日です。

今日は10周年を迎えたWAVEさんの大田区体育館大会に参戦します。

コメントを残す