2019.07.21

10/13サンプラザホールに向けて!

19日の宮城野区文化センター大会にご来場いただきましてありがとうございました。

昨日の練習生の公開プロテストは不合格。

受け身がまだ安定していなかったところが今回の反省。

しかし、この選手がデビューしたら間違いなく面白くなる。
気持ちでやり遂げる気の強さは仙女一かも!

大阪出身、15歳。

次の仙台大会は9/21土曜日。

そして、その次の仙台大会が10/13仙台サンプラザホールBIG SHOW in 仙台‼️

4月〜7月まで仙女も主催興行が続いていたので、8月・9月はオフシーズンを設けて試合数を減らします。
その分練習やメンテナンスに集中させます。

7月27日はいよいよ‼️

仙女イギリス初公演‼️
SENDAI GIRLS PRO WRESTLINGがイギリス初進出!!
SENDAI UK SHOW
7月27日(土)マンチェスターアカデミーONE

その前日はイギリス・ウォルバーハンプトンにて
ファイトクラブプロに参戦します。


日本にしばらく来日していたクリスブルックスと、カイルフレッチャーと対戦!

日本のプロレスファンは見にこられないけど、イギリスのプロレスブームを起こしたイギリスのレスラーたちはは間違いなく日本のプロレスにインスパイアされて時代を作っています。
私は2年前にイギリスの団体と交流を持ってから、1試合1試合、チャンスを掴むために必死でした。
大変なことを乗り越えるとその先に必ず新しい未来を掴むことができる。
38歳にして挑戦したことの1つだった。
今回は仙女の団体として勝負をかけられるので、さらに気が引き締まりますが、頑張ってきます!

日本に帰ってきて、10月13日の仙台サンプラザホール大会に向けて良い発信ができるように!

今日は、
‪試合のない土曜の夜!‬
‪何この開放感‼️‬

‪明後日から海外。‬
‪初の1ヶ月海外出張‼️‬
‪荷造りしなきゃ!‬

宮城野区文化センター大会⬇️⬇️⬇️⬇️

コメントを残す