2019.07.19

反省と進歩

こんばんは。

7月に入り、大阪、東京、岩手、山形、横浜!

 

そして、仙台大会!

18:35〜公開プロテストがあります!

仙女で、最後に公開プロテストやったのはこの私だと思うので、そのときの写真をどうぞ。

まだ細身です。

 

6月から始まった、体力向上教室も18日で前期最後でした!

毎日同じ授業でも、毎回違う手応えというか、感触というか。

 

毎回反省があり、そして進歩がありました。

 

反省があるから、進歩があって、そして夢につながる!っていう詩を毎日学生時代練習後に読んでたな。

 

今回、嬉しかったことが1つ。

授業後の挨拶で、

「心が鍛えられた!」と回答してくれた子がいてすごく嬉しかった!

 

最後までやりきる力。

諦めない心。

最後は自分との戦いで、自分を信じるしかないからね。

 

これは、きっと明日のプロテストにも繋がってくると思います!

楽しみです!

ぎゅん!!!

https://sendaigirls.jp/match/17314/

コメントを残す