2019.07.09

後楽園ホールを終えて。今日は旗揚げ記念日。

遅くなりましたが、7日後楽園ホール大会にご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

水波との6年ぶりのシングルマッチ。

水波に対しては負けてたまるかという意地が人一倍強くなる。
水波の一つ一つに感情がこもっていて、私も必死に熱い気持ちで返した。


最後の水波のマイクはとても嬉しかったけど、私もまだ丸くなってはいられない。

最後は握手
張り合いからの

熱い抱擁‼️

なんなんだよ、これは‼️
なんだか水波と私の関係をぎゅっと凝縮したようだった。

次の再戦(WAVE名古屋8.25)も決定したので、更に厳しく、自分にも厳しく行きます!

後楽園大会を振り返って、これからなんか面白いことやりたいって思いました!

今日は7月9日。

センダイガールズ プロレスリング旗揚げ13年が経ちました。
ここまでこられたのは皆様の応援、ご協力のおかげです。
本当にありがとうございます。

今年はイギリス初公演という大きな挑戦をしますが、
まだまだ大きな夢に挑戦して行きたいと思っています‼️
そう思える活力は、皆さんからいただいています。

練習生もデビュー近くなって来ているので、これからの仙女を楽しみにしていてください!

コメント

  • プリン 2019/07/09(火) 8:12 PM

    13年ですか。
    懐かしい顔も写った写真ですね。
    これからもがんばってください。
    応援しています。

  • まさ 2019/07/09(火) 10:00 PM

    仙台ガールズは女子の中で唯一しっかりとしたレスリングができている団体だと思っています。特に先日の水波戦は前半はホール全体がシーンと静まりかえるほど、みんな見入っていました、、、。これからも大いに期待してます!

  • カールスモーカー 2019/07/11(木) 8:49 PM

    里さんとアニキはガイア所属だったですよね。それを考えると長与さんはスゲーなあって改めて思いますがその先の努力なんだよね。仙女は引き込まれる何かがあります。やっぱり里さんは強いの結論と同時に今は強さと弱さが同居しでもやっぱり強いんだって味があります。これからも応援していきます。

コメントを残す