2019.07.06

大阪大会ありがとうございました。

大阪大会にご来場いただきましてありがとうございました。

まずは第1試合についてです。
愛海が試合中に意識を失い、試合後、病院に搬送されました。
現在は意識も戻り、検査の結果も異常なく今は歩けています。
明日は大事をとって欠場させます。
本人は病院から帰ってきて「明日試合出たい!」と泣いていましたが、
ここは無理させず、万全な状態に戻ったら試合させます。

変更カードに関しては少々おまちください。

この世界は本当に生物だなーと痛感します。
いつ何が起きるかわかりません。

何かあった時に周りの人間がカバー出来るのもプロレス。

明日の後楽園は仙女初の日曜日開催‼️

気合い入れて東京向かいます‼️

7月7日(日)後楽園ホール大会
12:00試合開始(11:15開場)
会場:後楽園ホール

当日券は10:30より販売致します。

大阪大会はいつも弾丸スケジュールなので今回2枚しか写真撮ってないけど、
5日の夜にカウント2.99でイベントでした。
ありがとうございました。

明日は仙女この3人でやるしかない‼️

コメント

  • やす 2019/07/07(日) 10:58 AM

    里村さんが強くなったように、ファンも強くなってるみたいです。
    さぁ後楽園ぶちかましてきてください!!

  • 五代目タイガーマスクより 2019/07/07(日) 8:08 PM

    後楽園ホール大会で宮城県を宣伝して来てほしい、これができるのは仙女だけ、復興して来ている宮城県を宣伝して来てほしい、里村明衣子社長へ

コメントを残す