2019.07.01

フィンランド🇫🇮レッスルエイド。

‪フィンランドのwrestle aid 無事に終了しました。‬


‪写真のRIKUさんはALSの患者さんで重度の障害[全身麻痺]を持っています。今回、フィンランドのプロレス第一人者・スターバックさんが立ち上がってAID興行を開催されました。‬

‪彼は私の試合を生で見たいと希望されたそうで、スターバックさんが彼の為に私を呼んでくださったのです。‬
試合当日、RIKU さんのベッドを五階の屋上まで運んでリングサイドに設置して最後まで試合を見ていただきました。


フィンランドから一人の人の想いで立ち上がり、日本から、アメリカから、いろんな国からレスラーが集まり試合を行う。
なかなか出来ないですよ。

今回はスターバックさんと昔から親交のあるTAJIRIさんも参戦されていました。

世界は繋がっている‼️

6月29日という日は素晴らしい日に立ち会えました。
スターバックさん、ありがとうございました。

コメント

  • 春風亭昇太 2019/07/01(月) 6:52 PM

    愛してるよ

コメントを残す