2019.06.26

山形▶️▶️フィンランドへ🇫🇮

今日は、朝方仙台に戻り🚘

山形県・天童市の高柳さん宅でさくらんぼ狩りを🍒してきました。


昨年は来れませんでしたが、今年で6回目です!

サインも毎年取っておいてくださってる!
初期の頃は幸子も居たんだな!

高柳さんから贈呈していただいた
さくらんぼ🍒仙女の樹🍒
しかし、昨年枯れてしまったそうなのですが、再度植えていただいていました🌴


石巻の小野さん、高柳さん、ありがとうございました。

仙台に戻って新幹線に駆け込み🚅

明日からフィンランド🇫🇮遠征です!


ムーミン発祥の地しか知らないけど、きっと良い出会いがあるはず。
フィンランド出身のレスラー、スターバックさんが主催されるのですが、今回は共同プロモーターの方が重度の障害を患っているそうで、その方がわたしのファンでらっしゃるそう。
そのAIDのショーです。
呼んでいただきこんな光栄なことはありません。
まだ出会ったことない遠くの方が待ってくださってる。

人生って何があるかわからない。

人生でフィンランドに行けるなんて思ってなかったから。

一ミリも好きになったことないフィギュアのお土産を買いに来たし!

現在、、、東京にまた来まして、、、

【歩みが止まる】とはこのことか?
ってくらい疲れピーク。
今日はゆっくり寝て、
明日からフィンランドのプロレスファンに挑戦してきます🇫🇮

コメントを残す