2019.06.26

24日ALL OUT vs 仙女 新木場

昨日はALL OUT×仙女新木場大会にご来場いただきましてありがとうございました。

初の合同興行。1日二試合‼️
また一つ、新しい扉が開いたような1日でした!

あの試合内容で翌朝身体痛いはずですよね。

竹下幸之介戦
もう、試合の事想像すると緊張で呼吸が浅くなり、前日から寝付けず。

なかなかないよ、こんな事。
それだけ気負っていたのですね!
20分ドロー。

やってて次々に来る攻撃。


こちらの意地。

橋本は勝利。
チサコも勝利。
これはDDT UNIVERSE で見られます。

その他ダイジェストなどはツイッターで配信されています。

そしてKO-D6人タッグタイトル。

終えてみて、心から対戦相手を尊敬できるって凄い事。会場の空間も最高でした
ALL OUT×仙女、悔しさ忘れずいつかまた!

コメント

  • 五代目タイガーマスクより 2019/06/26(水) 6:58 PM

    自分としてはいいと思います、新木場もいいが宮城県でもやってほしいです、実は自分は元自衛官でして昭和63年11月から平成2年11月まで陸上自衛隊多賀城に勤務していました五代目タイガーマスクより、里村明衣子社長へ

  • ジョージ 2019/07/02(火) 6:41 PM

    正直、男をナメるのもいい加減にしてもらいたい。勝てるわけないだろ。いくら脚本があってもプロレスがナメられるだけ。どんな競技でも男に勝てないのは当たり前。体格もパワーも違うんだから。飯野の本当の本気のタックルを請けてみろよ。それだけでもう脳震盪を起こして、病院行きだろうよ。

コメントを残す