2019.06.23

明日はタイトルマッチ&竹下幸之介戦

6月24日ALL OUT×仙女

新木場大会まで24時間を切りました。

やっとここまで辿り着いた。

昨年からDDTに参戦させていただくようになってから、自分がDDTに何が残せるのか、いつも危機感を抱きながらDDT メンバーに挑んでいた気がする。

 

その中でまだシングル対決が一度も実現していない竹下幸之介選手。

前KO-D王者の竹下選手との試合でどうなるのか、明日にならないとわからない。

明日はタイトルマッチ以上の気持ちで挑みます。

 

この闘いがゴールではない。

休みなく次のメインでタイトルマッチ。

6人タッグはプロレス人生であまり経験がない。

昨年、ALL OUTのメンバーとの対戦でこんなにも3vs3の試合が奥深いものかと、これまた初めての気づき‼️

それぞれが一日二試合という、こんな激戦を課したのは自分達。

「燃え尽きるまで」やってやりますよ🔥🔥🔥

 

 

○メインイベント KO-D6人タッグ選手権試合

<王者組>里村明衣子&橋本千紘&DASH・チサコ vs ALL OUT選抜メンバー<挑戦者組>

○里村明衣子 vs 竹下幸之介

○橋本千紘 vs 飯野雄貴

○ハードコアマッチ

DASH・チサコ vs 勝俣瞬馬

○旧姓・広田さくら vs 彰人

◆当日券情報

当日券は

ALL OUT応援スーパーシート6,500円、

仙女応援スーパーシート6,500円(残り僅か)、

ALL OUT応援指定席5,500円、

仙女応援指定席5,500円、

自由席4,500円

チケット受付中!

6月23日(日)の21時までメール受付でおこなっています。

必要事項を記載し、

・題名(ALLOUT×仙女チケット希望)

・お名前、お電話番号

・席種、枚数

下記アドレスまでお問い合わせください!

sendaigirls@sky.plala.or.jp

当日券の販売、および予約チケットの引き換えは18:00からを予定しております。

 

◆DDTグループでは大会中の動画撮影が可能です。以下のルールに従って、撮影するようお願い致します。

・スマートフォン・携帯電話のみの撮影が可能です(SNSへのアップも可能ですが、入退場時など音楽を使用している場面に関してはご遠慮ください)。

・その他、ムービーカメラやデジカメ、タブレット等での撮影は禁止となります。

・自分の席以外の場所や会場内で歩きながらの撮影は禁止となります。

・目の高さ以上での撮影禁止となります。

・自撮り棒、固定機等を使用しての撮影は禁止となります。

・会場内にて他のお客様を故意に撮影すること等の迷惑行為は禁止となります。

・撮影時やSNSへのアップ等のトラブルに関しては弊社では一切責任を負いません。お客様 の責任において撮影頂きますようお願い致します。

・スタッフからのお声がけの際には指示に従ってください。

 

 

コメントを残す