2019.06.13

アラジン

こんばんは!

お久しぶりです!
最近、アラジンをみて心が洗浄されました!
ぎゅん!
とにかく、影響を受けやすいため、アラジンにどはまり。1番くじを見つけてね、すぐに引いちゃいましたよ!

なんと鏡!嬉しいね!

けど、ランプが出るまで私頑張る。

さあ、ここから本題。
先週は新潟、新木場2連戦ありがとうございました。

負けたのには、理由があるとおもう。
けど、こんなところで落ち込んでるられませんので、必ず取り返します。


昨日は、岩田さんの誕生日パーティー!

色々サプライズを仕掛けようと頑張ったけど、ただただ里村さんを苦しめただけの結果になってしまい反省。
サプライズ大好き人間としては、有るまじき失敗だった!

うん!とにかく23歳おめでとう!
女っぽくなるように願ってます!

今日から4連戦!

五十嵐商会110周年祭です!

こーなに広い会場です!

試合前には、叩いてかぶってじゃんけんぽん大会のデモストレーションに出させて頂きました!
現役中学生と真剣勝負!


勝負事は負けれない!

楽しかった〜!明日も頑張ります!

ぎゅん!

【6月試合日程】

■仙女
6月13日(木)〜16日(日)
五十嵐商会 110周年記念祭

■仙女
6月20日(木) 宮城野区文化センター
19:00試合開始
メインイベント タッグマッチ30分1本勝負
DASH・チサコ&松本浩代[令和アルテマパワーズ]vs橋本千紘&優宇

■ALL OUT × SENDAI GIRL’S PRO-WRESTLING
6月24日(月) 東京・新木場1stRING
19:00試合開始
メインイベント KO-D6人タッグ選手権試合
<王者>里村明衣子&橋本千紘&DASH・チサコ vs ALL OUT選抜メンバー

里村明衣子 vs 竹下幸之介
橋本千紘 vs 飯野雄貴
DASH・チサコ vs 勝俣瞬馬
岩田美香 vs 彰人

コメント

  • はる 2019/06/17(月) 3:15 PM

    アラジンのランプ出ましたか?

    ちっちなら
    必ずやり返してくれるって信じてます。

    世界に羽ばたく選手だから。。。

    もっともっと応援したくなりました。

    これからの橋本選手に期待してます。

コメントを残す