2017.08.05

古川まつり2日目。

今年もすごい盛り上がりをありがとうございました。

こうして古川に毎年呼んでいただき嬉しいです。

古川といえば、ママも喜ぶ

パパ好み。

ビールのおつまみによく似合う!

この間、ティーナ・カリーナさんと食事した際に、パパ好み誕生のいきさつを熱く語って頂いたばかり!【OH!バンデス!】で放送されたんですよね!

これをパパに送ろう!

そして、

古川駅近くにある【あおやぎ接骨院】さんへ。

ここ数日、疲労と極度の筋肉痛が混じり、背筋がパンパンで首の調子も良くなかったのですが、

中山さんのストレッチとマッサージで回復!

青柳力院長ありがとうございました。

昨日は久しぶりに伊東幸子にレフェリーをしに古川まで来ていただき、久しぶりに

カラオケへ。

ガイアで16歳の時からずーっと苦楽を共にして来て、その中でも伊東とはよくどっか遊びに行ってた。

伊東はレフェリーと長与さんのマネージャーと、フロント業務の三役して多分1番大変な立場だったけど、やっぱり今でも仕事のキャパシティが広い!

また会おう!

コメントを残す