2019.05.28

3連戦!!久しぶりに………!!

3連戦ありがとうございました。

 

青森大会!!

1戦目は、神童ミコト選手と対戦させて頂きました。

負けました。

自分はもっと強くなるためにもミコト選手に勝たないといけない!!

悔しい気持ちでもう終わらせたくないので次対戦させて頂く山口大会、広島大会で連勝して笑顔で終わらせたいと思います。

応援宜しくお願い致します。

 

杜のホスピタル青葉イベント大会!!

2戦目は、DASH・チサコ選手と対戦させて頂きました。

まだまだ手の届かない壁でした。

なのでその壁をぶち壊せるようにもっともっと練習していきたいと思います💪

 

仙台PIT大会!!

3戦目は、Sareee選手と初対戦させて頂きました。

技の一つ一つに重みがあり自分の体に刺激をもらいました。

また、対戦させて頂く機会があれば逆に自分がSareee選手に刺激をあたえるぐらいまで強くなりたいと思います。

 

そしてそしてー

佐藤亜海さんと久しぶりに会って食事をしました。

亜海さんの笑顔が見れて沢山お話できて嬉しかったです。

お互い頑張りましょう!!

コメント

  • 圧力鍋 2019/05/28(火) 9:55 PM

    三連戦お疲れ様でした!!愛海選手の一試合から多く学ぶ姿勢をとても尊敬しています。体も休めつつ、また強くなって下さいね✨
    そして亜海選手ともお会いしたのですね!!素敵な笑顔(*^^*) またお二人がリングで向き合う日を心待ちにしています。

コメントを残す