2019.05.19

改めて…….

本日は、岡山大会に御来場頂きまして、
誠にありがとうございました‼️

本日は欠場になりましたが、岡山の皆様にお会いできて
嬉しかったです✊🔥

こちらが試合結果になります⬇️⬇️

🔥 おかやま未来ホール大会 🔥
13:00試合開始(12:30開場)

👨🖐レフェリー : 吉野恵悟
👨🎤リングアナウンサー : ムーチャス入江

■試合結果

⚡️第1試合
シングルマッチ 15分一本勝負
×愛海(7:42 テキサスクローバーホールド)○松本浩代

⚡️第2試合 シングルマッチ15分一本勝負
○KAORU(7:11 横入り式エビ固め)×アイガー

⚡️第3試合 タッグマッチ20分一本勝負
〇里村明衣子&アレックス・リー(17:02 スコーピオ・ライジング→片エビ固め )Sareee&×優宇

⚡️セミファイナル シングルマッチ20分一本勝負
ミリー・マッケンジー(11:01 魂のスリーカウント→片エビ固め)志田光

⚡️メインイベント タッグマッチ
30分一本勝負
橋本千紘&〇岩田美香(14:11 三角蹴り→片エビ固め)松本浩代&×チャーリー・エバンス

今回もしっかりセコンド着いて、裏方回りましたが、
いやーやっぱり練習見てもらえるのが当たり前で
試合出させてもらえるのが当たり前じゃない。
練習で苦しい思いしなきゃ、苦しい試合になんか勝てる訳もない訳ですよ。
今日、試合見てて、やっぱこいつと試合したら面白いだろうな
バチバチやりたいわぁー🔥🔥ってメラメラしてたし
試合が出来るのって辛いけど?楽しい?
早く試合したぁぁーいって思った。

私は16歳で学校を辞め入寮してデビューして13年。
反対されても自分がやりたかった道だからこそ
悔しくても愚痴なんて言ったこともなかったし、
仙台に居たけど寮に入って環境を変えました。

どこの世界もだけど、この世界マジで甘くないよ。
若いからどうとか全くないし、闘うのはリングの上だけの事だけじゃないし。
自分にも毎日勝たなきゃ行けない。

壁にぶち当たる選手や挫折する選手、
あぁ~逃げた選手もいたな。山ほどいるけど
どれを辛いか、高い壁なのかは自分が決めるんですよ。

いま、練習生も入ってきて、私達も辛かった練習や
怒られてきたこと、頑張っていると思う。
そして自分たちの時間も勿論注いでますから
頑張って欲しいと思っています⭐️

今日は、全試合見て、どんな思いでこの選手は試合してるんだろ。
この選手がどう変わるか?やっぱこの選手すげ。って
ワクワクしながらセコンドに着きました。

この欠場した2日間、安静にしなきゃいけないのに安静にしてなかったな(笑)

試合してなかったけど支えてもらった。
改めてプロレスが、仙女がまた好きになった。