2019.05.18

新潟。BSN 〜FM新潟

昨日は新潟のBSNラジオ【高橋なんぐの金曜天国】に生出演させていただきました。
メッセージたくさんいただきありがとうございました。

大のプロレス好き・アナウンサーの黒崎さんもスタジオに会いにきてくださいました!

世界に50本しか無いイチロー選手のこのバット。
白い手袋。。

生出演終えてBSN出たらファンの方が差し入れしてくださった!

冷えてる!嬉しい(^^)

地元の皆さん、ありがとうございます。

そしてFM新潟さんへ移動。

FM新潟で収録
箕輪 泰章さんと!毎週木曜20:30〜ポルタジョイエ
23日、30日の2週も連続で出演させていただきます。
プロレス好きの社長と地元トークしてます。

仙女の新潟大会も8年目。
ここまでくると、さて、あと何年新潟でできるだろうか。
って考えるけど、10年前から【あと何年プロレスできるだろう?】
と考えていながら今もやれている。

とにかく目の前のことを一生懸命やる。

これに尽きますね。

自分が自分の事を1番考えているから無意識に5年10年後のことだって考えてるはず。

先の心配は要らないのです。

今日は
【新木場1stRING大会】
開催日時 2019年5月18日(土)
12:00試合開始(11:30開場)
会場:新木場1stRING

明日は仙女初の岡山県大会!

17年前くらいにガイアジャパン岡山県オレンジホールで試合して以来です。
また岡山で試合できることが嬉しい!

岡山駅のイオン内にあるので立地も良い。お待ちしております!

お願い、晴れて☀️

コメントを残す