2019.05.12

3週間ぶりの更新

皆さん、お久しぶりです。

4月20日からアメリカ出張に行っており、長い間ブログ更新ができなくてすみません。

20日間日本をあけていて、その間に練習生が入門していたり、日本では平成から令和になったり、気候が暖かくなったりと変化がありました。

たくさん伝えたいことがあるのに、海外からだとセキュリティ管理上、このブログは更新出来ないのです(≧∀≦)

アメリカでの出来事はまた後日アップして行きますね。

昨日のDDT新潟大会で仙女 がKO-D6人タッグ初防衛出来ました。こんな厳しい戦いになるとは思いませんでしたが、3vs3のタッグマッチの奥深さと伸び代に今頃気付かされています。
新潟の地で熱い試合が出来たことに感謝します。

試合後に、

 


【ALL OUTとセンダイガールズの全面対抗戦興行決定!】
6月24日(月) 東京・新木場1stRING
〇KO-D6人タッグ選手権試合
〇ALL OUTvsセンダイガールズのシングル4番勝負

<出場選手>
ALL OUT…竹下幸之介、彰人、勝俣瞬馬、飯野雄貴
仙女…里村明衣子、橋本千紘、DASH・チサコ、岩田美香

※チケット詳細は後日発表ささせていただきます。

 

また、昨夜の試合後にチサコが脳しんとうの診断で皆様にはご心配をおかけしました。
今日のマーベラス参戦試合は大事をとって欠場とさせていただきます。
楽しみにしていてくださった皆様には大変申し訳ありません。

コメントを残す