2019.04.29

楽天生命パーク宮城

こんばんは!

今日も朝から練習!!!
GWだから愛海も朝から練習参加!


人数は多い方がいいね!

できなかったことが、できるようになっていく姿を見るだけで嬉しい、、、
自分のことのように嬉しい。

もともとの能力差とか、これが得意であれが苦手とか色々と個人差はあるけど、一生懸命練習する姿に差は一切ない!

みんな一生懸命やってる。

矢印が同じ方向!

午後はみんなで、野球観戦!

自分と岩田だけかなり盛り上がって舞い上がってました、、、

試合は負けちゃったんだけど、試合後にファンキー加藤さんのスーパーライブがあり、それがもう最高で、、、めちゃくちゃ感動しました!

やはり、野球を見るのも歌をきくのも生が1番ですね!

もちろんプロレスも生観戦が1番いい!

たくさんパワーもらったし、明日も頑張ります!!

ぎゅん!!!

★5月試合日程

■DDT
「Road to Peter Pan 2019~ドラマティック・ドリーム・タレカツ丼~」
5月11日(土)18:00 新潟・西新潟市民会館
▼KO-D6人タッグ選手権試合
<王者組>里村明衣子&橋本千紘&DASH・チサコ vs 赤井沙希&朱崇花&志田光<挑戦者組>

■ディアナ
ワールド女子プロレス·ディアナ8周年記念大会
5月12日(日)東京·後楽園ホール
(開始:11:00開場10:30)

■マーベラス
Marvelous 3周年記念大会
5月12日(日)神奈川・カルッツかわさき
(開始4:00開場3:00)

■仙女
5月18日(土)東京・新木場1stRING
(開始12:00開場11:30)

■仙女
5月19日(日)岡山・おかやま未来ホール
(開始1:00開場12:30)

■仙女
5月25日(土)青森・はまなす会館
(開始5:00開場4:30)

■仙女
5月26日(日)杜のホスピタルあおば

■仙女
5月27日(月)仙台PIT
(開始7:00 開場6:30)

コメント

  • はる 2019/04/30(火) 9:20 AM

    私は今季野球観戦してないです。来月に観戦します。
    6人タッグ挑戦相手決まったね。
    初防衛期待してます。

    12日も昼、夜参戦、移動が大変だね。

    体調、ケガに気をつけてね。

    平成最後の日
    ちっちは何をしてますか?

コメントを残す