2017.08.01

大阪・神戸

昨日のフジテレビバイキングの放送はまたまた延期。

来週の月曜放送だそうです。

それにしても大阪・兵庫の暑さに萎えそうでした。

携帯のエリアメールで日中の運動は控えるようにと警告が出たそうです!

空港降りて、空港バスで伊丹で下りてしばらく経った時、なんか身軽だなーと思ったその時、

スーツケースをバスから下ろすの忘れてました。

ポスターとチラシとお土産だけは違うカバンに入れて持ち歩いていたのでしばらく気がつかなかったんです!

空港バス会社に連絡して取りに行ったところ、担当の方が

『やはり里村さんですよね?仙台まで試合見に行ったことあります!』と言っていただきました。

大阪で偶然こんな事あるんだと思いながらちょっと恥ずかしくなりました!気をつけなきゃ。

女子プロレスBIG SHOW in大阪

12月2日土曜日大阪府立体育館第二競技場12:00試合開始(11:15開場)

難波を回って初進出の会場へ。

カメラマン水田さんとお母様とランチ!

理恵さんと麻由ちゃんと美奈子さんと合流!

伝法のお祭り!

遊んでないです!!

遊んでないです!!

夏の風物詩ですね!

(遊んでません。)

千鳥橋のくにちゃんでお好み焼き!

夜は神戸三ノ宮へ。

神戸は雨宮まみさんが好きだった街だなぁと思いながら歩いてました。

関西の地でも、仙女のプロレスは面白い!が広がるように頑張ろう!

※このブログにコメント付けられるようになりましたよ!

 

コメント

  • おはようございます 2017/08/01(火) 8:07 AM

    Twitter名咲き太郎、ブログ名keiです。
    昨日は大阪在住の僕でも参る程の暑さでしたよ!
    営業お疲れ様です。

    • 里村明衣子 2017/08/01(火) 6:29 PM

      皆さん、初コメントありがとうございます^ ^
      こちらでもよろしくお願いします。
      兵庫県加古川を通過中の里村より。

      ※熱中症にはお気をつけて!

  • 匿名 2017/08/01(火) 12:49 PM

    お疲れ様です。
    宮城に住む者として、各選手の活躍、そして『センダイ…』という団体名が全国に広まることを誇りに思います。
    大阪でも「観戦しに行きました」と声を掛けられるのは嬉しいですね!
    まだまだ厳しい暑さは続くでしょうけど、そういった声をもっともっと聞けるように頑張ってください!

  • 熟年夫婦 2017/08/01(火) 5:46 PM

    お疲れ様です。先日宮城野区文化センターでご挨拶させて頂いた、新潟の夫婦です。すっかり女子プロレスにハマってしまい、今月の文化センター、来月のサンプラザホールもチケット買ったので応援に行きます❗️暑い中大変ですが頑張ってください❗️

  • 里村明衣子 2017/08/01(火) 6:31 PM

    皆さん、コメントありがとうございます!
    全国で繋がれるって良いですね!
    これからもバンバンblogアップしていきます!

コメントを残す