2019.04.20

濃すぎる日々!

こんにちは!

とゆーか、もう夕方だ(–;)

連戦からの営業で気を張りつめていたため、仙台に昨日帰りつき、気が緩んで今日はずーっとベットと友達でした笑

そんな休みもあり!

1週間、振り返ってみれば本当に濃かったなと。笑

まずは、4.13大阪大会!

神童ミコト選手と初シングル!

なかなかない後輩とのシングルに私自身もかなり勉強になりました!

そして試合後のファン感謝in大阪!

仙女ファン感謝祭、開催は2回目!

とにかくバタバタでしたが、いつも何故か

やり切った感がすごいんです笑!

皆さんも心から楽しんでくれてる!と信じて3回目開催の際にはもっとクオリティを上げれるよう頑張ります!!

ドリームマッチでは前回に引き続き『葛西純』選手に!

クオリティ上がってたの気づいた方いるかな?

しっかり白目のカラコンも入れてました!

↑完全なる自己満🖐

22歳になってもセーラー服着れるとは思ってもなかった!笑

現役中学生の愛海から借りました👏笑

 

4.14はWAVEさん新木場大会に参戦!

広田選手とのシングルマッチ。

一言では片付けられないけども、壮絶!

でも新たな岩田美香に自分自身出会えた気もした。

恐るべし広田ワールド。

でも私は負けませんよ。広田さん。

そんな闘いに勝利し4.16は後楽園ホール大会!

初対戦の優宇選手!

蹴りにこだわり勝利したものの、すんごい爪痕を残された。

受けたことない衝撃のチョップ。

1発やられるごとに耳鳴りとともに全神経が痺れるほど。

燃えた、燃えすぎた。

また対戦したい!と言ったところ4.27も対戦が決定!もう燃えてますよ!

 

そして、4.17名古屋大会!

令和アルテマパワーズ。

超えないと行けない存在。

負けても負けても諦めません。

 

連戦がおわり身体も痛いとこ多かったけど、燃え上がりすぎて逆に元気でした!

それから、18日19日と2日間、岡山、広島でのプロモーション!

たくさんのメディアに取り上げていただきました!

ご協力いただきました、たくさんの企業様、お店の方々本当に感謝です!

お付き添いいただきました、ハイヤーセルフの加藤さん!本当にありがとうございました!

 

いやぁ、ブログ書くのも一苦労なくらいギュッと詰まった1週間!

充実してます!日々感謝!

しかし、現状に満足せずもっともっと進化していきます!

仙女と岩田美香から目離し厳禁!ですよ!

最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^♪

コメント

  • イッシー 2019/04/20(土) 7:02 PM

    素晴らしいブログ。プロデュース 力が最高!です^_^
    試合、イベント、プロモーション、お疲れ様でした。これからも色々続くとは思いますが頑張って 応援します!ふぁいと。

  • よっち 2019/04/27(土) 5:21 PM

    美香さんお疲れ様でした。これからも仙女、沢山見に行きます。

  • バブル 2019/05/03(金) 9:44 PM

    あざ凄いですね。痛く無いわけが無いですよね。最近試合見に行けてないので、全然コメント出来ません。時間があえば見に行きます。頑張ってください。

  • 五代目タイガーマスクより 2019/06/08(土) 7:48 PM

    岩田美香選手へお疲れさまでした、技を勉強不足です、たとえば、ローリングソバットとか延髄げりとかどうかな、ぜひ練習して下さい

  • バブル 2019/07/10(水) 6:13 PM

    今回は残念な結果になってしまいましたね怪我を治してまた強い岩田美香を見たいです。その先にはシングルベルトが待ってますよ。

コメントを残す