2017.07.30

お笑いライブ

お笑いライブに行ってきました!

 

 

人生で2回目かな?

昔はよく、兄と一緒に、爆笑オンエアバトルをみてました!

お笑いに厳しい、私の家庭。

 

話にはオチをつけなさいと、教育された。

そして、オチを言うまで話を終わらしてくれない!

将来は、芸人さんになるのか?っと思った時期もあったな。

 

本題です!

 

イベントで一緒になったさいに、大変良くして頂いた、衝撃デリバリーさんが、仙台で初ライブでした!!

 

年齢も近くて、話もすごく合う。

 

そして、コントも面白い!

勉強になりました!!!

その他にも、まつトミさん、爆笑コメディアンズさんも出てました!!

写真を、とって頂き、ありがとうございました!

 

また、ぜひみにいきたいです!