2017.07.29

【気】

夏休み中、茨城から練習に来ていた高校生の子が帰りました。

こういう子が女子プロレスの未来を作るんだよな!

うちの選手はみんな気持ちが温かいし、教える事にも燃えている。

先輩面してご飯をご馳走しているところも頼もしい。

空間の中の空気。

人は空気を読む。

人の気、自然の気、物質から醸し出される気!

私はこの【気】にとても敏感。

そして、自分が醸し出す気は、多くの人に影響を与える事も知っているから気をつける。

自分が疲れている時や弱っている時、力をもらいに行く場所もある。

良い気にするのも無限大。悪い気にするのも無限大。人はすぐに嫉妬と悪意に引っ張られるからそれらを転換する知識が必要。

私はもっと強くて楽しくて豊かな世界にしたい!パワーが溢れてキラキラした世界にしたい!

そう思った一日でした。

茨城に帰る直前に、ずんだ餅を食べに全員で瑞鳳殿横にある【おたま茶屋】へ。


全員で行く必要はなかったのですが、全員でずんだ餅を食べて退散!
仙台在住の私たちも美味しさに感動!

7月もあと2日で終わる。

ゴールドジムで仙女のタオルと私のスコーピオライジングのTシャツを着てトレーニングしてくださっている方が!

とっても嬉しいです!

家に帰って、宮城の美味しいお米で沖縄のイカスミじゅーしぃを炊く。

美味しい(^^)