2019.03.17

ちゃんこイベント!

ちゃんこイベント!

本日は、ちゃんこイベントでした!

ちゃんこイベントって、なぜかワクワクしちゃうんだよな〜
多分作るの楽しいんだろうな!!!

バンダナを新調しました!

ねこちゃん。自分では似合ってるな〜って思いながらつけてましたが、思いのほかほかの人につっ込まれず寂しかったです。。。

今日のちゃんこは、、、、

みそちゃんこ

カレーちゃんこ

この2つのちゃんこでした!
カレーちゃんこは、初めて作るので、みんなで意見を出しながら味付け!

めちゃくちゃ美味しかったです!

次回もカレーちゃんこ作りたいな〜

サイドメニューは、、、

つくねピーマン

想像通り美味しくできました〜!!!

そして、ぐるぐるウインナー!

これは本当に美味しいよね!

デザートのパンケーキ!!!

今回はモチモチな感じで作りました!

今回も大成功に終わったちゃんこイベント!
4月からは人数も増えるので、また雰囲気の違ったちゃんこイベントになるはず!

次回の開催リリースをお楽しみにー!!!

ぎゅん!

コメント

  • ひろさん 2019/03/17(日) 10:38 PM

    ウインナーへのコブラツイストや〜!

  • 裕美 2019/03/19(火) 8:49 PM

    ちゃんこイベント初参加させていただきました!パンケーキを黙々と作ってくれている姿に胸きゅん&できあがり、かわい過ぎ!リングの上でのかっこよさも、プライベートな女子の姿も、どちらも大好きです!仙女応援してます(*^^*)

コメントを残す