2019.03.16

明日はイベントづくし!

皆さんこんばんは!

SINGで感動して泣いていた岩田です!

ほんとに素晴らしい作品です!

観てない方は絶対に観た方がよいです!

 

SINGも盛り上がりますが、明日は!

仙女道場にて13:00~ちゃんこイベント!!

今日はみんなでちゃんこの準備をしました!

新たな挑戦もある明日のちゃんこ!

ご参加される方はお楽しみに!!

 

からの!

19:00~けろじんさんにてトークイベント!

田中ケロさんとは1度しかお会いしたことがないのですが、以前たくさんプロレストークをしてくださり、もっともっとお話を聞かせていただきたい!と思っていたので、このようなイベントを開催していただき嬉しい限りです!

明日は、ちゃんこイベント&けろじんさんイベントにお越しくださる皆さん!

いっぱい楽しみましょう!

 

では、明日全力で楽しむ為に今日は早くねます!

おやすみなさい(*ˊ˘ˋ*)☆彡

 

 

コメントを残す