2019.03.14

3連戦

3連戦無事に終えました。
会場に応援に来ていただきました
皆様ありがとうございました‼️

この3連戦本当に濃かった!

3/9の宮城野区文化センターでは
乗りに乗ってるビューティー・ベアーと仙台で対戦!
この試合がタイトルマッチだと思っていた方が多かったみたいですが
すみません。
タイトルマッチではなかったんですよ💧

この日はシングル、タッグの2冠チャンピオンの橋本から
チサコが新技「光芒一閃(こうぼういっせん)」で勝利⭐
やっぱ力も大切だけど、力だけじゃないんだよ。
タッグってチームワーク、信頼関係も必要で、仲良しこよしだけじゃダメなんだよなー。

試合後はチャンピオンチームから挑戦の指名があったけど、挑戦は受けなかった。
3.11新宿FACE大会~あの日を忘れない~の大会でもチャンピオンに同期タッグが勝利。
本当にチャンピオンどうした?
って感じだったけど、まだそんなもんだったって事なんだろうね。

仙女のタッグチャンピオンと言う自覚がたりないなぁ。
タッグって本当に難しい、奥が深いもの、極めれば極めるだけ、ゴール、頂点がないもの。
相方で変わる、そして自分の努力で何通りも変わるすんごく難しいもの。

ベルトを思って満足してるようじゃ、うちらには本当の勝利はまだまだまだだと思う。

3月10日にはPURE-Jに参戦し、勝愛実とシングルマッチ。
震災後すぐPURE-Jさんで半年寮や道場を借りお世話になっていた時に
愛実のデビューが決まりデビュー戦の相手をしました。
この時期のシングルマッチって本当に色々な思いがあった試合でした。

愛実はでっかくなってたし、強くなってた!w

そして、毎年行っている大会3.11新宿FACE ~あの日を忘れない~
平日のお忙しい中、会場に足を運んでくださり、ありがとうございました。
皆さんに支えられてプロレスが出来る事、本当に改めて感謝出来る日でもあります。

あの日を忘れない。
やっぱり、この日に拘って来年も開催したいと思っています。
その際は是非お越しください。

そして、松本との同期タッグ本格始動しました。
女子プロ界のタッグ屋No1になると、2人で決めたから。

応援よろしくお願いします⭐