2019.03.12

あの日を忘れない3.11

仙女新宿FACE

〜あの日を忘れない〜

ご来場いただきましてありがとうございました。

この日に想いを寄せて会場に足を運んでくださる方も多かったです。

14:46には仕事の作業を中断し、立ち止まって黙祷をしたという方も多かったです。

東北に住んでいる者として皆さんの気持ちが本当に嬉しかった。

あれから毎年のように自然災害や事件が世界中のどこかで途切れることがありませんが、何かあったときに力を分け与えられるような自分でありたいと思うし、団体としてもそうでありたい。

そして、まだまだ、絶対良い方向に向かうぞって気持ち、忘れたくないです。

義援金のご協力もありがとうございました。

後日、寄付した際に報告させていただきます。

第3試合目の橋本千紘vs旧姓・広田さくらのタイトルマッチ。

最高に盛り上がりました。

ツイッターに動画が一部載っているので参照してみて!

あのスタートから普通のタイトルマッチじゃありえない展開だから!

8年が経った3.11という日にこうして笑わせてくれる旧姓・広田さくらも、何年も前からから仙女レギュラーとして支えてくれていた1人です。

そういえば、心の底から楽しいって思えるまで何年もかかりました。

いつも不安が頭から離れなくて、2年前くらいからようやく経験とともに少しずつ、どっしり構えてて大丈夫だと思えてきた。

震災後によく聞いていた高橋優さんの「福笑い」の歌。

「あなたが今楽しんでいるのか

幸せだと胸張って言えるのか」

昨夜久しぶりに聞いて、8年前と違うのは心の底から幸せだと思っている自分がいました!

 

Sareee選手とも久しぶりの対決。

2011年の4月。

震災直後にSareeeがデビューし、そのデビュー戦相手は私でした。

一般人の女の子より細くて「あーこの子続けばいいな。」くらいの印象でしたが、あの精神的な芯の強さはきっと井上京子さんや伊藤薫さんの元で厳しく育てられてここまで来たんだと思います。

全女選手の血を一番受け継いでいる感じがする!

次はシングルマッチ熱望‼️

勝愛実選手も震災直後のデビューなんですよね。

チサコがボリショイさんの(当時JWP)寮に住ませていただいていた頃に勝がデビューしたそうなのです。

みんな若い選手もプロレスに人生かけてやってる。

この世界に入ってきたからには大きな夢にチャレンジしていきたい!

昨日は沢山の想いが溢れた一日でした。

ありがとうございました‼️

 

仙女里村明衣子「忘れたくない」毎年3・11興行(日刊スポーツ) – Yahoo!ニュース

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190311-03111128-nksports-fight

コメント

  • 五代目タイガーマスクより 2019/03/12(火) 7:58 PM

    あの日は、朝日新聞の販売店で次の日新聞配達の折り込みの準備をしてから、胸騒ぎがして、早め自宅に帰り、お昼を食べゆっくりしていたらあの時間がきて、気仙沼市内は津波の下になました、今は、新しい店ができています、里村明衣子さんへ

コメントを残す