2019.03.08

あの日を忘れない

春から練習生3人くるので連日の受け入れ体制ミーティング。

春になるとこのワクワクと緊張と責任感がたまんないね!

 

仙台のボディプラスショップの #HALEO さんへ。‬


‪#ISOCORE とクレアチン 完飲したので新しいの購入‼️‬

 


‪毎朝毎晩ミキサーかけて飲んでます。‬

‪このプロテインポタージュがめちゃ美味しかった‼️‬

‪6日は、

仙女番組【リングにアゲアゲ】第3回目の収録でした。

この時代に仙女の女子プロレスの番組があるって事が凄いです‼️

前回はドラマでしたが、今回は、何でしょう?

お楽しみに(^o^)

この【リングにアゲアゲ】↓↓↓↓

3月26日(火)25:00~25:30

TBC東北放送にて、

センダイガールズプロレスリング冠番組

「リングにアゲアゲ!」が放送されます。 

 

テレビで東日本大震災の事を放送してくださるのは東北の人にとってはありがたい事ですよね。

一年に一度、思い出してあの時の記憶を蘇らせる。

私たちは毎年3.11に新宿FACEで試合をすることも【約束】だと思っています。

10年目までは続けたいです。

 

3月11日(月)

新宿FACE〜あの日を忘れない〜

19:00試合開始(18:30開場)

チケットぴあ[Pコード:594‐550]

ローソンチケット[Lコード:32035]

イープラス

水道橋チャンピオン

後楽園ホール

仙女ホームページ内チケットスター(クレジットカード決済可)

カウンター席追加販売中!

 

コメントを残す