2019.03.02

動物を必死で呼ぶ岩田さん

こんばんは!

本日、八木山動物園に行きました!
何十年ぶりかの動物園。
最後に行ったのを思い出せない。

私の理想のデートに動物園デートは入ってない。

けどさ!入れてもいいね!!!
めちゃくちゃ癒されました〜



 

とにかく、こっち来てほしさにどの動物も全力で名前を呼ぶ岩田さん。
しかも、結構長い時間。

全力で何事もやってて、素晴らしいと思う。最近は私の筋トレメニューも文句言わずについてきてくれてるし、頼もしいパートナーになってきた!

これぞ、ビューティ・ベアー!

 

道場に帰ってから、トレーニング!
動物達の筋肉、かっこ良かったな〜。
私ももっと頑張る!!!

家に帰ってからは、久々にちゃんとした自炊。

美味しくできました!
明日もなにか作る予定!
楽しみだ!ぎゅん!!!

コメントを残す