2019.02.25

スピードとカロリー

おはようございます!
やっと食べたかったものに出会いました。
すごい、カロリーなので少しずつ食べようと思いましたが、一気に食べてしまい後悔。
どんなスピードで食べてもカロリーは変わらない。

土曜日から今に至るまで、過ぎていく時間のスピードが早すぎて早すぎて。
なんとか、いま追いついた感じです。
過ぎてく時間が早く感じても、1日24時間であることは変わらない。

もうちょっとうまくまとめたかったけど、書きたいことがいっぱいあるから!

もう月曜日。

土曜日は、スポーツ少年団・指導者協議会合同研修会スポーツセミナーに講師として出演しました!


立派な体育館だったな〜!
ぜひ、また来年も参加したい!

そして、そして移動して〜
DDTさん新宿FACE大会に乱入。

KO-D6人タッグに挑戦させて頂くことになりました!

初めての参戦が、タイトルマッチ!
挑戦するからには、絶対に勝ちたい。
竹下選手、彰人選手は、もちろんだけどもう1人の黒くてデカイやつをぶっ倒したい。
あのカラダ、嫉妬するほどデカくてパンパン。けど、負ける要素なんてない!

3月21日(木=祝)18:30 東京・後楽園ホール
▼KO-D6人タッグ選手権試合
<王者組>竹下幸之介&彰人&飯野雄貴 vs 里村明衣子&DASH・チサコ&橋本千紘<挑戦者組>

昨日は、ディアナさん道場マッチに参戦!
リーグ戦2戦目でした!
井上京子選手とシングルマッチ!




本当に今日戦えて良かった。
自分のプラスにしかならない、戦いだった。
勝ち負けもあるけど、勝たなきゃいけないけど、なにかそれ以上のものを感じた戦いだった。

感謝です。

写真は、ぺぺさんに頂きました!いつも素晴らしいお写真ありがとうございます!

美味しいものを食べて、回復。


今日も元気に頑張ります!

ぎゅん!!!

コメント

  • はる 2019/02/25(月) 9:59 PM

    ディアナの道場マッチ観戦する予定だったのに、、行けなかったです。ごめんなさい(>_<)
    でも、京子戦 画像観てても対戦した2人の意地とか良さが伝わってきます。

    次シングルで対戦する時に期待したいです。

    ディアナの板橋大会はチケット予約して最前列なので今から楽しみです。

コメントを残す