2017.07.26

米屋十兵衛

道場からすぐの、農家イタリアン【米屋十兵衛】さんにて、五十嵐商会さんとティーナ・カリーナさんと仙女でお食事会でした!


このお店のリゾットが最高に美味しい!

「金のいぶき」という、(玄米)を使っていますが、お米の硬さ加減と味の絡みが絶妙なんです!

ゴルゴンゾーラ、夏野菜をたっぷり使ったリゾットも、

お肉料理も美味しい!

もっと全国のひとに野菜やお米の美味しさをアピールしていきたいわ!

◆米屋十兵衛

仙台市若林区清水小路5-6(エステート五橋1F)
仙台市営地下鉄 五橋駅から徒歩1分
電話番号 022-281-8455

今日も幸せな1日でした!

 

帰って、道場で暑中見舞いのハガキを出すために、、住所整理とラベルシール貼り!

 

600枚!

完成!!

AM1:50! の道場は涼しいから作業もはかどる!

忙しさも今日で一区切り!

この4ヶ月は初進出の興行と新潟大会と、ラッシュだった!

一区切り!

自宅に帰ってam3:00!

川中美幸さんがテレビに!

明日も頑張れそう!

川中美幸さんにお会いしたい!早く舞台見たい!