2019.02.19

プロレスの日!

皆さんこんばんは!

今日は「プロレスの日」なんです!

午後から、仙女道場ではoh!バンデス生中継!

ご視聴いただいた皆さまありがとうございました\( ¨̮ )/

 

プロレスの日ということで、改めてプロレスに感謝!

プロレスに出会って、私の人生はガラッと変わりました。

なんの夢もなく、ただ毎日呑気に過ごしていた私に光をくれたのが、プロレス!

こんなにエネルギーを人に与えられるプロレスは本当にもっとたくさんの方に観ていただきたい!

私自身ももっと成長し、たくさんの方を笑顔に。そして、エネルギーを与えたい!

そんな気持ちで今日〆の練習しましたっ!

今日も神のチキンキメました!

感謝の気持ちを忘れず、明日からも頑張りますよっ!

プロレス最高!!

コメント

  • 北九州、長尾 2019/02/19(火) 9:35 PM

    東京女子、最後の博多スターレーン、凱旋ファイト、よろしくお願いいたします。

  • 五代目タイガーマスクより 2019/02/22(金) 5:05 AM

    自分も見ました、初めてしりました2月19日がプロレスの日を勉強になりました、岩田選手がんばぺっし、五代目タイガーマスクより

  • 五代目タイガーマスクより 2019/02/25(月) 7:21 PM

    岩田選手へ一度宮城県気仙沼市に来てほしいです、気仙沼大会をやろうよいしょうにやろうよ、五代目タイガーマスクより岩田選手へ

  • 朱雀 2019/02/28(木) 8:43 PM

    岩田選手ユーチューブで初めて試合を観て感動しました。好きになりました。
    stardomの対抗戦の時の花月選手に絡んだ時の岩田選手団体を背負ってる気持ちが伝わって感動しました。これからも頑張って下さい。笑った時の笑顔が可愛いですね。最高です。

コメントを残す