2019.02.18

大阪ありがとうございました!

昨夜は大阪大会、ご来場いただきありがとうございました!
この日は大阪内でのプロレス興行ラッシュ(全6興行)
同時刻に大阪市内で3団体の開催。
しかし、ラッシュに全く動じない沢山のお客様のご来場!

仙女ファンの根強さに感謝です‼️

私は旧姓・広田さくらとシングルマッチでした。
特別ゲストに愛海が出てくるわ、KAORU さんが出てくるわ、終始手こずり20分ドロー!


昨年末、平成最後の旧姓・広田さくらのシングルマッチだったはずなのに。。。2カ月経たずに再戦。
最後のコーナーから落とされたのが一番のダメージだったわ💦

3/11新宿FACEは広田がタイトル挑戦表明!
メイン後、橋本がまさかのタイトル戦受諾‼️
しかも前半戦のタイトル戦!

3月11日新宿FACE大会、
★第3試合★にて、
橋本千紘vs旧姓・広田さくらのセンダイガールズワールドシングル選手権試合が決定しました。

何が、起こるかわからない大阪!


次回は

4月13日土曜日大阪世界館
⭐︎13時試合開始
⭐︎16:30〜ファン感謝祭in 大阪

決定しました。

試合後の大阪すっきゃねんイベントも楽しかったですね!

岩田より報告があり。

「里村さんに言ったらお怒りだと思うのですが、今日愛海が試合の入場時に、コスチュームの上に半ズボンだけ履いて入場して今日たんです。
きっと相手がKAORU さんでいっぱいいっぱいだったと思うのですが」

リングに上がってから気づいて脱いだらしい。

前代未聞だよ。

コメント

  • かずや 2019/02/18(月) 10:14 AM

    愛海さん緊張するでしょ

  • 五代目タイガーマスクより 2019/02/19(火) 8:51 PM

    ぜひ宮城県気仙沼市で気仙沼大会をやろうよ、里村明衣子社長へ、一度里村明衣子社長に気仙沼市来てほしい三陸自動車道も仙台市から気仙沼市まできましたから気仙沼大会をやろうよ里村明衣子社長へ五代目タイガーマスクより

コメントを残す