2019.02.18

大阪大会!!

昨日は、大阪大会ありがとうございました!

大阪大会ご来場下さったファンの皆様本当に申し訳ございませんでした。

自分が入場の際に半ズボンを履いたまま入場してしまい恥ずかしいことをしたと深く反省しています。

以後、気をつけます。

これからは試合前に必ずコスチュームチェックをします!!

先程、里村さんのツイッターを見まして自分のことが書かれていて泣きながらみました。

自分がおこしてしまった失敗なのできちんと反省して次に活かしたいと思います。

昨日は、シングルマッチでKAORU選手と対戦させて頂きました。

悔しい。

もっともっと強くならないと勝利する事ができないと知る事が出来ました。

先輩方と闘うと自分のダメなところを知ることができ毎回成長できます。

心も体もどんどん成長したいと思います。

応援宜しくお願い致します。

コメント

  • スヌさん 2019/02/18(月) 5:40 AM

    毎日が勉強の日々‼︎いろいろな事を知り学び成長して強くなる‼︎いつも応援してるので頑張って下さい‼︎新宿face大会楽しみにしてるよ(^^)

  • 相原 2019/02/19(火) 8:35 AM

    大阪世界館大会、良かったですよ。
    失敗は次に活かすようにですね(^^;
    旧姓広田さくらさんの試合の時、愛海選手が、ゲスト登場って、バケツとタオル持って登場したのウケました(笑)

コメントを残す