2019.02.16

明日の大阪で名乗りを上げた人。

やっと更新できます!

新幹線からみる東京の朝日が眩しい。

往復36時間の移動で海外での仕事でした。

移動が多いと優先順位考えられなくなるけど、日本内の仕事がまず第一ですよ。
日本でやっていることが疎かになったとき、海外の仕事は無くなると思ってる。
日本での里村明衣子の評価が外国で評価されているから。
それでも世界に通じる日本のプロレスは日本にとどめておくわけにいかない。

自分の観点は
プロレスラーだけでなく経営者であること。
日本だけでなく世界がマーケット。

ああ、プロレスだけ考えていれば良い数年前はなんて楽だったんだろう。
しかし、今は大変だけど、私の望んでいる生き方に近づいている。

でもね、忘れてはいけないちっちゃいこと。
人に対する感謝や思いやり。
会社の隅々まで目が行き届いているか。

いつも忘れずに行動していきたい。

機内で見た、【ノッティングヒルの恋人】

若い頃、ビル・ロビンソンの次にイギリスに行きたい衝動に駆られた映画を再度見たけどやっぱり最高!
サボイホテルに初まで行ったとき感動したわ‼️

そして、

【RBG】ドキュメント映画。
ルースベイダー・ギンズバーグのドキュメンタリーですが、この女性のような内面と生き方にすごく憧れる。

私が踏み出そうとしている時に良い作品が見られた。
久しぶりに感化されるドキュメント映画見た!

自立したい女性は、見るべきです👁

そして、映画でなく、ドキュメントの方を見てしまうのですが、

アイルランドのギネスビールの特集も見れた‼️

来月アイルランドで試合🇮🇪があるのでギネスビールを本場のバーで飲んでこよう!
前回は滞在時間12時間だったから(≧∀≦)

そして、サマースクールに通う男の子の特集まで見ちゃったよ。
人生30年戻れるならサマースクールに行きたい。。。

そんなタラレバの話はせずに前を向いて、、

さて、明日は大阪世界館大会!
からの、仙女大阪すっきゃねんイベント!

メインの笹村あやめ選手欠場に伴い、ある選手が名乗りを上げました。
すごく頼もしかった。
こいつがいてくれるから仙女がある‼️

コメント

  • やす 2019/02/16(土) 7:30 PM

    ですね!
    こいつ…というか、この選手こそが、
    仙女といっても過言ではないですよね!
    明日、さらに楽しみになりました!!

    • 里村明衣子 2019/02/17(日) 1:29 AM

      やすさん、ありがとうございます

  • グース 2019/02/17(日) 12:20 PM

    ギネス以外にもビールは色々とありますよ、ただ諸外国の場合ビールがまず冷えてることはないので酔いが早く回るので注意を

  • かずや 2019/02/17(日) 5:32 PM

    大阪世界館大会‼️サイン、写真撮影させていただきありがとうございました、海外遠征気を付けて下さい‼️、初めて観戦しましたがとても楽しかったです、次は里村さんに似ていると言われる?妻も連れて観戦したいです‼️今日は感動しました、ありがとうございます‼️

コメントを残す